ゴロワ隊長です。 バイクとシトロエン・エグザンティアを中心とした、バイクと車のブログ  たまには映画やカメラや食べ物のことも書きます  感じたことを何でもコメント書き込んでくださいね!!


by gauloi_taichou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

背中

夕べの仕事帰り、K75で信号待ちしている最中、背後から「隊長おぉ~っ」と呼ぶ声がした。

背後からオフロード車が近づいてきて、私の名前を呼んでいる。


昔、自分が主宰していたバイククラブ『三発隊』(GX/XS750のクラブ)のメンバーだった。
会うのは6~7年振りかなぁ…。いゃあ久し振りだねぇ。


彼とは年に数回のメールのやり取りがあり、BMWに乗っていることは伝えてあったが、車種は知らない筈だし、今日はフルフェイスだったから、私だと良く判ったね、と訊いたところ…




なんと、私の背中で判ったのだそうだ。

工エェ工エェ工エェ工エェ 背中でぇ???



「隊長がXSやグッツィに乗ってたときの、ピッと伸びた背中や乗り方が一緒だった(笑)」とのことでした。

「また三気筒なんですね(笑)。いいじゃないですか~003.gif。それにしても、隊長は何に乗ってもおんなじ姿勢と乗り方で、何に乗ってもおんなじように加速して行きますね~(笑)。すぐに判りましたよ」、だそうだ(爆)。

そういえば、以前にも、鎌倉でハーレーに試乗させてもらったとき、たまたま近くの交差点に友人が居たらしい。加速をして行っただけなのに、なんと音と後ろ姿で私だとわかったらしい(汗)。
ハーレーにあるまじきアクセルの開け方と、ハーレーには似つかわしくない後ろ姿だったんだと(大汗)。


ヤバイなぁ(汗)
悪いこと出来ないなぁ…

点取り占いブログパーツ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
[PR]
by gauloi_taichou | 2009-09-09 06:42 | バイク