ゴロワ隊長です。 バイクとシトロエン・エグザンティアを中心とした、バイクと車のブログ  たまには映画やカメラや食べ物のことも書きます  感じたことを何でもコメント書き込んでくださいね!!


by gauloi_taichou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜バイ

先日土曜の夜は、MT-01乗りのた○らさんのお声かけで、夜バイをしました。

夜バイというのは、MT-01乗り仲間のうちで使われる符丁で、夜走りのことです。夜バイクに乗るから「夜バイ」というんです。ちなみに、朝乗ることを、朝駆けと言わずに「朝練」といいます(笑)。

今回の集合場所は、お台場海浜公園。最初「お台場公園」で検索かけたら、鳥取県のデータをヒット! あれ?た○らさんの奥さんが鳥取県出身だから、今向こうに居るのかなとおもこしてしまいました(笑)。東京のお台場なら、勿論イクイク~



e0122501_232422.jpg

およそバイク乗りには似つかわしくない、妙にオサレな場所(笑)ですね~
e0122501_235532.jpg







ここには、発起人た○らさんとK○NさんとN西さんが来てくれました。
ここは居心地悪い(ってか、暑くてどこか冷房のあるところで落ち着いて話したい)ので、K○Nさん先導でレインボーブリッジを渡り、芝浦にあるスーパーレーサーズに移動しました。

さすがK○Nさん、都内を営業で回ってるだけあって、絶好のビューポイントをご存知です。

あまり人気のない倉庫街みたいなところにそのお店はありました。イギリスにあるライダー相手のカフェみたいなたたずまいです。
店の外にMTを4台並べる。
e0122501_243096.jpg

注文したのは飲み物と、ソーセージとフィッシュ&チップス。
e0122501_245830.jpg

お酒を飲まれる方は、ここでビールが飲みたくなるんでしょうな(笑)。
4人で閉店の24時まで、MT談義で盛り上がりましたよ。
e0122501_252812.jpg


翌日仕事の人も居るので、ここで解散。
私はなんだか走り足りないので、その後一人で首都高グルグルを5周してきました。
ず~っと走りっぱなしだったので、画像はありません。



帰りに三京に参詣したところ、珍しい2台を発見。
e0122501_255988.jpg

HDのXLCRとモトグッツィのV7SPORT。

以前カッコに惹かれてXLCRを購入したことがある。
ホントにカッコだけのバイクでした。(オーナーさんごめんなさい)

V7SPORT、これはほんとうにいいバイクだ。
e0122501_262853.jpg

モトグッツィ1000Sに以前乗っていたので、興味津々です。スタイルも美しいし、走りもいい。
同じ頃のイタリアのドゥ○ティはもっとカッコイイが、走りと造りは???なことがあって、その点グッツィはもの凄く良く走る。バイクはカッコで買っちゃいけないんだ。



e0122501_27428.jpg

V7、シビれました。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
[PR]
by gauloi_taichou | 2007-07-30 22:51 | バイク