ゴロワ隊長です。 バイクとシトロエン・エグザンティアを中心とした、バイクと車のブログ  たまには映画やカメラや食べ物のことも書きます  感じたことを何でもコメント書き込んでくださいね!!


by gauloi_taichou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/4伊豆半島グルッと一周ツーリング

毎年お正月の1/3は、私にとっては恒例の『伊豆半島グルッと一周』ツーリングです。今回は、仕事の都合で、翌4日にやります。

伊豆半島の海岸線を、忠実にトレースするルートです。

お昼は蕎麦かなぁ。土肥で足湯に浸かって、おやつは『きびなこ寿司』です(笑)。


途中、松崎で亡くなった友人にお線香をあげるのにも付き合って下さい。


一緒に行く方はいらっしゃいますか?
前回は、うなぎさんが付き合ってくれましたよ。



●集合場所 早川駅斜め前のセブンイレブン(西湘BPの早川口降りて、橋を渡ってすぐ左側)

●集合時間 1月4日 午前7時

●解散予定 東名沼津IC 6時頃(流れ解散)

●天候不順の場合は、中止(私は一人車で行きます)にします。
[PR]
by gauloi_taichou | 2007-12-21 17:04 | ツーリング