人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロワ隊長です。 バイクとシトロエン・エグザンティアを中心とした、バイクと車のブログ  たまには映画やカメラや食べ物のことも書きます  感じたことを何でもコメント書き込んでくださいね!!


by gauloi_taichou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques

こちらに載せるの忘れてました。

先週の金曜日には、仕事でストレスフルになってしまったtakanapapaさんと、盟友phdさんとの三人で、平日ツーリングに行ってきました。求職中だったから、平日にいけるのはこれが最後になるかもしれないので、なにがなんでもイクイク~!!!!
目指すは、デカステーキで有名な伊東のcowboy'sへ。


集合は、朝9時に西湘BP国府津PAとのこと。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14474920.jpg

私は近いから余裕で出発。20分で行ける(ウソ)。






地の果て埼玉から来るお二人は、一体何時に出たのだろう(笑)。 
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14482795.jpg

平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14484668.jpg

でも定時には3人が揃う。



西湘BPをカッ飛んで、真鶴旧道→椿ライン→大観山へ。 残念ながら富士山見えずでした。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14494834.jpg

平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_1450415.jpg

女の子が珍しいバイクに乗って登って来ていました。カワサキのER-6にそっくりな、アプリリアのATバイクです。クラッチレバーが無いですね。これからはこういうのが増えていくのかな?


平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14502773.jpg

伊豆スカイラインをそれなり(笑)のペースで走って、眺めの良い玄岳でちょっと休憩。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14505436.jpg

あ~ぁ、Rタイヤ終わっとるがや~(笑)。Rタイヤのせいで飛ばせない。今回のツーリングで終わりだなコリャ。



平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14521549.jpg

伊東のバイパスから、桜の綺麗な海岸線を抜けて、やってきましたcowboy's
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14524173.jpg

平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14532638.jpg

メニューはこんな感じです。

平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14541052.jpg

takanapapaさんは、ストレス解消のため(笑)にと、1ポンドステーキを注文。

phdさんは0.7ポンド、私は0.5ポンドをそれぞれ注文しました。脂身はサービスだそうです(笑) いらんっちゅーに。  
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14562697.jpg

それにしてもなんとまぁモヤシの多いことよ。
お肉はジューシーで美味しかった。
ご飯はお代わり自由です。大盛りを頼むと1kgのご飯だそうです(笑)。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_145728.jpg

平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14572515.jpg

お二人はスッゴイ形相で肉に喰らい付いていました(笑)。画像は自主規制バージョン(爆)
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14582079.jpg

食後はしばらく動けませんでした(笑)。



平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14584571.jpg

さっき通った川奈のあたりの桜桜がキレイだったので、戻って撮影会。



せっかく伊豆まで来たからと、露天温泉に向かいました。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14595774.jpg

北川温泉の手前にある大川温泉は、観光協会が経営する露天風呂です。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_14592694.jpg

太平洋が望める素敵なところです。ここで、takanapapaさんが、ヤ○ザもビックリな倶梨伽羅紋紋のような(笑)龍のデザインのド派手なヘルメットを落としてしまった。漁港の傾斜をコロコロと転がり落ちる。すんでのところでキャッチ。
相当凹んでました。

源泉は70度以上もあるので、水でうめないと、熱くてとても入れません。

誰も居ないのをいいことに、マッパで撮影会(爆) 
ゲラゲラ笑いながら、『ケロリン』の黄色い桶で局所を隠したりして(笑) いい歳こいたオヤジたちがな~にやってんだか(爆) 笑い死にするかとオモタ。
ここでは公開出来ないショットばかりです(笑)。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_1554357.jpg

お風呂上りに海を見ながら寛ぐお二人。この二人は本当に仲が良い。


takanapapaさんたっての希望で、河津七滝へ行く。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_1574145.jpg

河津桜はもう終わっていましたが、お土産を買いました。

我々の相手をしてくれていたお店のおばあちゃんの落ち着きがない。
あれっ?突然消えたっ??????

            『水戸黄門』が始まるのだそうです(爆)


ループ橋を通って天城超えして、陽が落ちる前に給油。沼津から東名を爆走。 

途中、バス停エリアから出てくる怪しいティアナが…

追い越しざまに車内を覗き込むと、しっかりとヘルメットと青い制服を身に着けたお二人が…

超急ブレーキ!!!!!!!で法定速度に落としたのは言うまでもありません(笑)
二輪車には前照赤燈で警告を発するだけでした。きっとバイク好きの警官に違いない。
四輪のアウディクーペが餌食になっていました。

平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_15111227.jpg

帰りには、横浜のJack Cafeまで足を伸ばして〆です。
平日ツーリング&巨大ステーキ 〆はJaques_e0122501_15113264.jpg


この後、お二人はみなとみらいから首都高へ。私は王子にあるアサマミーティングの事務局へ行ってきました。
今回のツーリングで、Rタイヤが完全に終わりました。この象印は9000キロ持った。次回は何にしようかなぁ…


年齢も近いし、私も元埼玉県民なので、お二人にはなにかシンパシーを感じます。
春の色と香りに溢れる伊豆は楽しかったですね。
また一緒に走りましょう。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
by gauloi_taichou | 2008-04-11 15:14 | ツーリング