ゴロワ隊長です。 バイクとシトロエン・エグザンティアを中心とした、バイクと車のブログ  たまには映画やカメラや食べ物のことも書きます  感じたことを何でもコメント書き込んでくださいね!!


by gauloi_taichou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 09日 ( 1 )

BA○A1000ツーリング

かなり旧聞に属するんですが、例のBBSが事実上閉鎖になってしまったので、GWの5月5日に行ったB○KA1000ツーリングの記事をコピペします。



**************************************

5月5日に行ってきましたよ、バ○1000ツーリング。フル同行は魔物№1のうなぎさん。
うなぎさんとは、朝5時に、129号線の厚木市民病院の前で待ち合わせだったんですが、日頃の怠惰な生活のせいで、大寝坊コイてしまい、うなぎさんにモーニングコールをしてもらって(汗)、1時間遅れの出発となりました。

かくして、魔物ツートップの、有料道路を一切使わない、下道だけの『○AKA1000 1day touring』が始まりました。
厚木から相模湖へ抜けて、甲州街道をひたすら走る。うなぎさんはオチャメな走りで、平気で黄線を割るので、小淵沢あたりは白バイが居るからね、とクギを刺しておきました。茅野で1回目の給油をして、本日の第一SSである杖突峠を登る。
e0122501_292868.jpg

途中の展望台にてコーヒーブレイク。
e0122501_235271.jpg

諏訪湖が望める素敵なところです。
e0122501_220573.jpg


More... 続きを読む… すごいよ!
[PR]
by gauloi_taichou | 2007-07-09 02:26 | ツーリング