ゴロワ隊長です。 バイクとシトロエン・エグザンティアを中心とした、バイクと車のブログ  たまには映画やカメラや食べ物のことも書きます  感じたことを何でもコメント書き込んでくださいね!!


by gauloi_taichou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浅間とラーメンとJack

金曜夜は、北区王子にある浅間ミーティングクラブの事務局に行って来た。天気が心配だったが、往路では平気だった。

今回は、年二回ある会報の発送日だったので、MTをぶっ飛ばしてお手伝いして来ました。
e0122501_3103286.jpg

見事にオッサンばっかり(笑)の事務局でしょ。

アサマは旧車のクラブだと思われているフシがあるが、全然そんなことはありません。
オートバイに乗ってる人、オートバイが好きな人、オートバイに乗っている人が好きな人を大切にするクラブなんですよ。


毎回事務局に来ている若い衆(笑)で、本当のポンコツマニア(失礼!)が居る。
いつもとっかえひっかえ、気持ちが悪くなるくらいのポンコツ(笑)に乗って、仕事帰りに現れる。
e0122501_3105729.jpg

e0122501_3111595.jpg

この車両は、三菱重工シルバーピジョン C110 ピーター。

More... 続きを読む
[PR]
by gauloi_taichou | 2008-07-27 03:30 | バイク

石橋クンに履き替える

終わっていたRタイヤを履き替えた。




今まではずっと象印だった。
今度は日本が誇る石橋クンにしてみた。


今回のチョイスは、評判のいいBT-021
e0122501_4193063.jpg


More... 続きを読む
[PR]
by gauloi_taichou | 2008-07-08 04:32 | バイク