ゴロワ隊長です。 バイクとシトロエン・エグザンティアを中心とした、バイクと車のブログ  たまには映画やカメラや食べ物のことも書きます  感じたことを何でもコメント書き込んでくださいね!!


by gauloi_taichou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日曜日、マイミクさんたちと伊豆に行って来ました。

寝不足が祟って、朝は大寝坊(滝汗)
カーツ大佐とトールさんにモーニングコールされてしまった(ナイアガラ級滝汗)
取るものもとりあえず、国府津まで有り得ない速度でぶっ飛んでイクイク~!!
前日に参加表明されていたsinoさんは、オンタイムで到着されてたのですが、私を待ちきれずに出発してしまったようでした。本当にごめんなさい。

自分で集めたのに、皆様申し訳ありませんでしたm( _ _ )m。


んで、今回揃ったのは、神奈川連合(笑)。
カーツ大佐さん  藤沢市民のMT-01乗り
おやびんさん   戸塚区民のCB1300乗り
トールさん     藤沢市民のM-G LeMans1000乗り
そして私      藤沢市民のヘンタイMT-01乗り

バイク日和としか言いようのない良か天気003.gifです。

さて、出発と言う段になり、カーツ大佐から質問。
「昼までに大時茶屋に行けますか? 今からじゃ無理じゃない?」

長年の経験(笑)から、伊豆ならおおよその時間は読める。
「今から行けば、ちょうどお昼に着きますよ」

そのときのカーツ大佐は、シンジラレナイって顔してました(笑)。

134号135号線は、サンデードライバーと隊列を組んで走るバイクの群れで埋め尽くされていた。4台でみ~んな蹴散らして来ました(爆)

More... 続きを読む
[PR]
by gauloi_taichou | 2009-03-16 22:21 | ツーリング
3/1、私の所属する『浅間ミーティングクラブ』の事務局が主催したツーリングに行ってきました。

目標地は、埼玉県秩父郡にある小鹿野町。小鹿野町は、オートバイによる町おこし事業を展開しています。
下はそのロゴマーク。ちゃんとOGANOになってる。
e0122501_3324784.jpg
クラブ事務局として、その事業を知るために、ツーリングを兼ねて表敬訪問することになったわけです。

MT-01で意気揚々と出発したまでは良かったが、当日は、関東沿岸部のみに雨雲が発生していた模様で、朝から真っ暗。出発してすぐに小雨が降り始め、横浜新道に入ったところでかなりの降りになり、急遽とって返し、エグザンティアでイクイク~!!

神奈川から都内に入ったところで、雨は小康状態に…  関越に乗る頃には完全に止んでいました。やっぱりMT-01で来れば良かったかなぁ…

第一集合場所は、所沢インターに程近いマクダノー。もうすでに皆さん集まってました。
e0122501_3353115.jpg

e0122501_1581217.jpg

e0122501_3373333.jpg
車種も年式も排気量もバラバラですが、こう云うツーリングもたまには面白い。年齢層も30~60代までバラバラです。
所沢市内から飯能市に入るまでは、車の私が先導する。なんたって元ジモPだからね。道は任せて欲しい(笑)。その先はサルベージとしてしんがりを走ることになっていた。でも気が付いたら、車なのにやはり先頭を走っていた(爆)。いつもの癖は抜けないな(笑)。
e0122501_1505368.jpg
299号線に入ると、景色は里山風景に一変する。この辺は埼玉時代に原付や125でさんざん鳴らしたところであるからして、車で走るのはどうも物足りない(笑)。

More... 続きを読む
[PR]
by gauloi_taichou | 2009-03-02 18:41 | 車/バイク